新着情報NEWS

TOP >  新着情報

夜サクラのライトアップ&イルミネーション・・・来週には楽しめるかも?

やっと暖かな日差しが戻ってきましたね・・・写真は今のサクラの木の様子です。  蕾も割れて中からサクラの花が顔をだしています♪  もうすぐ夜桜のライトアップが開始できるかな~なんて思いながらも日々サクラの木を眺めています。  今年のライトアップはイルミネーションも加えてみました、伊豆の青い海をイメージしたイルミネーションとサクラの競演をお楽しみいただきたいと思います。  ただ今、稲取温泉では雛のつるし飾り祭りを開催しています。  稲取で生まれ育った風習・・・雛のつるし飾りを見にお出掛けしてみませんか?IMG_9333


カテゴリー:新着情報, 河津さくらまつり, 雛のつるし飾りまつり. パーマリンク:permalink.