赤尾ホテルの衛生管理HYGIENE MANAGEMENT

TOP >  赤尾ホテルの衛生管理

お客様のご協力

  • ご滞在中、お客様には各所での除菌消毒のご協力をお願いいたします。

  • 館内のご移動、レストランなどの公共エリアではマスクをご着用いただけますようお願い申し上げます。

入館チェックイン

  • ご到着時検温を実施します。ご協力ください。

  • 入館時アルコール剤による手指の消毒にご協力ください。

  • チェックインはアクリル板越しに、マスクを着用したスタッフが伺います。ご理解ください。

  • チェックインの際「お客様用次亜塩素酸水ボトル」をお渡しいたします。気になる箇所にご利用下さい。

レストラン

  • 各客席の距離を十分に保ち、近い客席についてはロールカーテンによる半個室化をいたしました。

  • お客様にビニール手袋をお渡しし、料理をとる際の着用をお願いしております。

  • 一部料理は小鉢に盛り付けて用意しております。

  • レストラン内移動時(テーブル以外)にはマスクのご着用をお願いいたします。

無料タイムサービス

  • ウェルカムドリンク

    ウェルカムドリンク利用時はアルコール除菌にご協力ください。

  • ビール・かき氷

    湯上り生、湯上りかき氷はスタッフよりお渡しいたします。
    ウェルカムカウンターでお申し付けください。

その他変更・休止中のサービス

  • マッサージ・館内着

    ・マッサージは接触感染リスク軽減の為休止中です
    ・お子様サイズの館内着の貸し出しを休止中です。

  • リゾッチャIZU

    屋内アミューズメント『リゾッチャIZU』は一部時間帯、除菌と清掃の為ご利用いただけません。

  • 接客について

    各所アクリル板を設置しております。板越しの接客をご理解ください。

除菌と清掃

  • 換気

    ・お客様不在の時間帯、館内の換気を実施しております。
    ・お客様滞在中に一部館内の換気を実施しております。

  • 除菌

    ・清掃時各所適切な濃度の次亜塩素酸水を用いた噴霧と拭浄による空間除菌を実施しております。
    ・オゾン式空気清浄機『バクテクタ―O3』により空気中のウィルスを除菌しております。
    ・お客様滞在中に、除菌を目的とした拭浄清掃を行っております。ご了承ください

従業員の健康管理

  • 館内でのマスクの着用を義務付けております。

  • 出勤時、また外出からの帰着時のアルコール消毒を義務付けております。

  • 発熱時をはじめとする体調不良時は検査を受けるように指導しております。

  • 毎日の健康管理(検温など)を指導しております。

動画でわかる感染症対策ガイドライン

※動画は2020年7月撮影です。時の状況に応じて対策方法を改善しております。