新着情報NEWS

TOP >  新着情報

赤尾ホテル駐車場 河津桜開花情報 2021年2月11日

今年の河津桜まつりのイベントはすべて中止になりましたが、赤尾ホテルでも河津桜をお楽しみいただけますよ。ピンクの鮮やかな河津桜をお楽しみください。

2月11日現在の赤尾ホテル第一駐車場の河津桜

赤尾ホテル第一駐車場 河津桜

 

 

 

 

 

 

 

まだ2分咲程度でしょうか。つぼみが大きくなってきてるので暖かい日が続くと一気に咲いてきそうですね。

赤尾ホテル第一駐車場河津桜

 

 

 

 

 

 

 

 

全体的にはまだ、それほど咲いていません。

河津桜まつりは中止になりましたが、ご宿泊の際は是非赤尾ホテルの河津桜をお楽しみください。
1月20日~3月31日まで雛のつるし飾りまつりも稲取温泉では開催してます。色鮮やかな雛のつるし飾りがとってもきれいですよ。

稲取温泉雛のつるし飾り

 


カテゴリー:新着情報, 河津さくらまつり, 雛のつるし飾りまつり. パーマリンク:permalink.