新着情報NEWS

TOP >  新着情報

【伊豆 貸切風呂】天気なんて関係ない!遊びつくせ赤尾ホテルのキッズルーム♪

冬の時期の伊豆は雨の日だと遊べるところが少ないですね…

そんな時でも安心!

赤尾ホテルのキッズルームで目いっぱい遊んでください。

まず目に飛び込むのがふわふわ滑り台&ボールプール。

空気でふわふわの滑り台にお子様は飽きることを知りません!

ふわふわスライダーで何回滑る?

 

そしてもうひとつ、おおきなジム遊具!

中には秘密がいっぱい。

子供たちがあちらへこちらへ大冒険⁉

一体この中に何種類の遊具があるのか……

巨大ジムどこから入ってどこから出る?

トランポリン。意外とできる機会少ないよね

 

以外に人気なのがボルダリング。

小さな子供も上手に体を使って登っていきます。

下には柔らかマットがあるから安心ですよ。

これが結構人気なんです

 

そしてまだまだ遊具の数々。遊んでも遊んでも遊びきれない!

遊んでも

遊んでも

遊んでも

まだまだ遊ぶ

 

いっぱい動き回っておなかを空かせてね。

そして汗をかいたらみんなで温泉。

貸切風呂で家族みんなで入れるなんて、

お子様にとってこれほど

どきどき、うれしいことはありません。

みんなで仲良く洗いっこ♪

パパもママも一緒に入れるの⁉

 

……お子様がたくさん遊ぶっていうことは、

実は大人にもいいことがあるんです。

おなかが空けば、既定のお食事の時間にちゃーんとご飯を食べてくれます。

いっぱい遊んでいっぱい食べた後は、寝つきも良くなるってものです。

お母さん。お父さん。このスキに!

交代で大浴場も満喫しちゃってください!

大浴場の露天風呂も欠かせない!

大浴場の露天風呂も欠かせない!

 

家族みんな大満足の温泉旅行を

赤尾ホテルでお楽しみください。

 


カテゴリー:温泉. パーマリンク:permalink.