新着情報NEWS

TOP >  新着情報

河津サクラの開花が始まりました・・・雛のつるし飾り祭り、イチゴ狩り、みかん狩りも今が旬です♪

サクラの開花には寒い日が続く事が必要なのをご存知でしたか? 寒さでしまった花の実が弾けて中からピンク色の花が顔をのぞかせています♪ もう満開に近いサクラの木も目立ってきました。 そろそろサクラの開花も本番に近づいているみたいですね。 今日は2月1日・・・昨日からは考えられないくらいの青空と暖かい日差しが降り注いでますよ♪ 週末中にサクラの開花を伝える画像が見れそうな感じです。 河津サクラ祭りは2月10日~3月10日開催です。


カテゴリー:新着情報. パーマリンク:permalink.