ご予約・空室検索

  • 空室カレンダーから探す
  • プラン一覧から探す
  • 目的から探す
  • ご予約確認・キャンセル
  • ログインはこちらから
  • 新規会員募集中 特典満載

赤尾ホテルからの新着情報

【伊豆 露天風呂】バリ風客室 2人で5400円割引!

割引プランとしては最もお得な二人で最大5000円引きの宿泊プラン。

を、今ご予約の方につきまして、二人で5400円引き! 一人税抜14800円!

もちろん、通常の宿泊特典もついてくる。

 

なんと、露天風呂付の客室のご案内なんです。

そして、今回はその中でもこちらのお部屋をご紹介。

【露天風呂付き客室】バリ風露天付客室 温泉露天&内湯付き! 

 

2間のくつろぎ客室

 

赤尾ホテル最大7階のうち6階に位置するお部屋です。

この、高層階露天風呂付きのお部屋がふたりで5000円引きなんですねえ。

バリをモチーフとした客室で、リゾートの雰囲気でお時間をお過ごしいただけます。

2名定員。ベッドを2台。

リビングルームで海を眺めるもよし、テレビを見ながらくつろぐもよし。の二人のための空間です。

バリ風のリゾート空間

 

お部屋の露天風呂は檜づくりで、もちろん温泉をお楽しみいただけます。

露天風呂でオーシャンビュー独り占め

 

これだけ素敵な客室で、露天風呂付客室の中では最もお買い求めいただきやすい料金案内。

それがさらに割引なのだから、どれだけお得に露天風呂付客室に泊まれるのかという話。

賢明なあなたなら、もうお分かりですね。

夕食朝食共にバイキング。

お部屋のお風呂以外に、大浴場・貸切風呂だってもちろんご利用いただけます。

ウェルカムコーナー、湯上りビール(かき氷)……利用ちゃってください。

「割引なんて必要ない!」なんてあなたには、入園券が付いたり、スパークリングワインがついたりといった、

特典付きの宿泊プランのご用意もございます。

大切なご旅行の時間! お得に、贅沢にお過ごしください。

カテゴリー: バイキング, 家族・ファミリー, 新着情報, 貸切風呂, 露天風呂付き客室 | 【伊豆 露天風呂】バリ風客室 2人で5400円割引! はコメントを受け付けていません。

【伊豆 グルメ】バイキング+α 味覚プランのご案内

赤尾ホテルでは通常のバイキングに+一品!

特別なお料理がついてくる味覚プランを案内しております。

 

その1-金目鯛の姿煮付バイキング-

稲取と言ったら金目鯛! 昔ながらの濃い目の味付けでご提供いたします☆

バイキングメニューにも切り身の煮つけがございますが

丸々1尾は味が違う! 各部位で食感に差があって、その肉の味を存分に楽しめます。

なんといっても頭からしっぽまで骨付きで煮つけを作るから、身に出汁うまみが染みて絶品!

金目を本当に味わうならやっぱり一尾丸ごとでしょ‼

特別室限定でのご案内です。

稲取といえばこれ!

 

その2-やわらかな鮑の酒蒸し付きバイキング

鮑を丸々1匹酒蒸しにしてご提供いたします。

味よし! 歯ごたえよし!

の鮑付きの宿泊プランは露天風呂付客室から、お買い求めしやすいスタンダード客室でもご案内!

プチ贅沢な旅行にはこれで決まり!

鮑のうま味がいいね!

 

その3-クレープシュゼット お席で実演提供

お客様の目の前で演出する、クレープスイーツの実演提供!

ご夕食時にも思い出が欠かせない記念日やデートの旅行におすすめですよ。

甘すぎず、少しビターなソースでお召し上がりください。

大人スイーツ クレープシュゼット

 

その他、バイキング以外にも「いちご狩り」「みかん狩り」でも伊豆の味覚を堪能できます!

この機会にいろんな宿泊プラン、迷っちゃってください!

カテゴリー: バイキング, 伊豆の味覚, 家族・ファミリー, 金目鯛・伊勢海老 | 【伊豆 グルメ】バイキング+α 味覚プランのご案内 はコメントを受け付けていません。

【稲取温泉】 最上階の特別室 陶器の露天風呂付 割引プランでも販売中♪

最上階特別室……

割引価格のご案内!!

大人1人1500円引きで、少なくとも2人で3000円の割引価格をお約束。

こんなご時世だからこそ、旅行に踏み切ったらお得に贅沢してください。

と、いうことで今回は最上階特別室がひとつ

【特別室】リビングルームのハンモックが人気! 露天風呂付き客室65㎡』をご紹介。

コンパクトスウィート

 

こちらは特に! カップル、ご夫婦など、大切なパートナーとの2人旅に最適なお部屋でございます。

お部屋は広すぎず、かといって閉鎖感は決して感じさせない開放的な空間となっております。

もちろん大きな窓から昼夜問わず稲取の海を一望いただけます。

リビング付きのスウィートなのに! 寝具はローベッド、しかも畳の上にご用意しておりますので、畳のぬくもりを身近に感じながらお休みいただけます。

 

そ・し・て、こちらのお部屋の露天風呂は、敢えて開放的すぎない造りとなっておりまして、

だって考えてみてください。 二人きりの旅行、ちょっと「秘密」っぽい雰囲気が必要でしょう?

だから、大事な雰囲気を邪魔しない隠れ家的なつくりなんです。

お風呂場は隠れ家空間

温泉を満喫できる露天風呂

 

リビングとベッドの横にテレビが合わせて2台。

洗濯機も置いてございます。

そして忘れてはいけない、ホテル唯一のハンモック……。

ゆられてのんびり休暇を満喫。

ハンモックがあれば当然つかいますよね?

 

パートナーとの特別な旅行。ちょっと奮発して、それでいてお得にご旅行なさいませんか?

カテゴリー: バイキング, 家族・ファミリー, 露天風呂付き客室 | 【稲取温泉】 最上階の特別室 陶器の露天風呂付 割引プランでも販売中♪ はコメントを受け付けていません。

【伊豆 温泉】割引価格案内! 最上階特別室

旅行に行きたい! だけど少し二の足を踏んでしまうご時世……。

そこをおして、旅行していただけるあなたにこそおすすめしたい!

最上階特別室の割引価格のご案内

大人2人で税抜き3,000円も値引き!

 

と、いうわけで、今回はこちらのお部屋の様子をご案内!

『【特別室】唯一のコーナールーム 半露天風呂付客室74㎡禁煙』

最上階コーナールーム

 

最上階コーナールームに位置する特別室ですよ!

こちらの最上階客室。実は展望大浴場よりもさらにワンフロア高く、

その名の通り、赤尾ホテルで一番高い位置の眺望がお楽しみいただけるんです。

こちらのお部屋はすこし成長したお子様を含む家族で旅行するのに最適なお部屋です。

他の特別室が露天風呂付なのに対して、こちらのお部屋は半露天風呂。

「半」露天風呂って何だろう……?

ご説明いたします。

半露天風呂は、完全に露出した露天風呂とは異なり、基本的に室内にお風呂が設置してあります。

し・か・し、半露天風呂には外とつながる大窓が設置してあり、こちらを開けていただければ開放空間! 露天風呂並みの開放感で温泉をお楽しみいただけます。

半露天風呂一番のメリットは、室内風呂としてもご利用いただけるため、天気・外気に殆ど左右されずに温泉をお楽しみいただけることですね。

夕映えの半露天風呂

開放的な半露天風呂

 

こちらのお部屋はベッド2台に加え、和室に2枚まで敷き布団を追加可能。

最大4名様でご利用いただけます。

リビングルームと和室にテレビが2台

洗濯機を設置しておりますので、連日の滞在で「暮らす」ように過ごすこともできます。

この―【特別室】唯一のコーナールーム 半露天風呂付客室74㎡禁煙喫-

に今なら特別価格でお泊りいただけるんです。

せっかく旅行に踏み切ったのですから、

……ちょっと贅沢しちゃいましょ。

カテゴリー: バイキング, 家族・ファミリー, 露天風呂付き客室 | 【伊豆 温泉】割引価格案内! 最上階特別室 はコメントを受け付けていません。

【稲取温泉 バイキング】春休み・お子様とのご旅行の夕食はバイキングで

春休みのご旅行計画はすすめていらっしゃいますか。

お子様連れでのご旅行なら、お食事がバイキング形式のホテルがおすすめですよ!

大人と同じ量を食べるのはむつかしいし、お子様それぞれでも食べる量や好き嫌いがありますよね。

だからこそのバイキングチョイス!

かくゆう赤尾ホテルのお食事もバイキング‼

 

まずはメイン食材を多数ご用意している夕食バイキング

赤尾ホテルバイキング

 

やはり1番人気を飾るのはオープンキッチンで焼き上げるプライムリブステーキ!

焼きたては固すぎず柔らかすぎず、「お肉を食べてる!」というちょうどいい歯ごたえがします。

ソース、スパイスは合わせて4種類、個人的なおすすめはお肉の味を引き立てるクレイジーソルト!

オープンキッチンで焼き上げるプライムリブステーキ

 

忘れちゃいけない握り寿司!

これまたオープンキッチンで板前さんが握っていますよ!

もう、お気づきのお方もいらっしゃるかもしれませんが、赤尾ホテル通年人気のメニューは大抵オープンキッチンに並んでおります!

お寿司お寿司お寿司

 

そのほかお刺身はもちろん、季節代わりの温メニューもいろいろ!

もちろん稲取グルメの金目鯛の煮つけ(切り身)もございます。

温かいお料理もいろいろ

 

 

デザートはパティシエ特性スウィーツです。

パティシエ特性スウィーツ

 

 

朝食もバイキング

夕食に劣らない品数でお待ちしてます。

こちらの人気もオープンキッチンのお料理ですね!

厚焼き玉子・フレンチトースト・揚げ味・お刺身……

卵がしみ込んだ柔らか食感

全身食べられる揚げ味

 

ひそかに支持を得ている珍味コーナー

「朝からアルコールが欲しくなる」「ご飯のおともに最高」とこのコーナーに手を伸ばした方に人気です。

ご飯のお供の珍味コーナー

 

朝はごはん派・パン派・はたまたシリアル?

朝ごはんのニーズに応えるラインナップをご用意しております。

茶碗蒸しもいいよね!

 

さて、温泉旅行でバイキングのホテル……。

いいでしょう?

お部屋で懐石も乙ですが、自分の好きなものだけ並べて食べるのもいいでしょう?

家族大人数の旅行でしたら、なおさら良いとは思いませんか?

素敵に盛り付けて写真映えも見込めますよ!

伊豆の温泉旅行に、バイキング。ぜひご一考ください。

(※ホテル全体の宿泊人数が少ない場合は、注文制の食べ放題に形式を変更することがございます。)

カテゴリー: バイキング, 家族・ファミリー | タグ: , | 【稲取温泉 バイキング】春休み・お子様とのご旅行の夕食はバイキングで はコメントを受け付けていません。
このページのトップへ