新着情報NEWS

TOP >  新着情報

伊豆観光 紫陽花をイルミネーションで飾ってみました・・・梅雨にひと時と温泉旅行!

「紫陽花とイルミネーションの不思議な景色}

梅雨の季節に満開をむかえる紫陽花には合わないかな・・・と、思いながらもイルミネーションが点灯すると青いホタルが紫陽花にとまっているような不思議な世界が出来上がりました。

あいにくの季節ですが温泉でゆっくり過ごすにはいいかもしれませんね・・・

季節の変わり目で疲れがでやすいから温泉で体調を整えて下さい!

土曜日に晴れマークがつきましたね、気温も暑くなるみたいです。

プールも泳げるので水着をお持ち下さい。

泳いだ後は温泉で温まって下さいね♪

aj2


カテゴリー:新着情報, 海・プール, 温泉. パーマリンク:permalink.